はまりました。

最近、テレビや雑誌などでも取り上げられていますが
我が家も「妖怪ウオッチ」はまりまくっています!

子供が先に好きになり、最近は私も一緒に観てしまうのですが
この妖怪ウオッチは悪役がいなくて、戦うシーンがない。
最後はお友達になり、妖怪メダル獲得。
なので、ママ達にも人気なのだとか。
うん、納得。
登場キャラもカワイイので、ほのぼのした感じです(笑)
人気過ぎて本当にメダルやグッズが手に入らないのですが、
我が家はこんな感じで集めました♪
f0157162_1623497.jpg

新潟の私の母にもお店に並んでもらい、ゲットしました。
我が子は買うのに大変な事、気付いてないかもしれないですけどね~↓↓

それから、おみくじバトルで勝って初めてもらえる大吉メダル。
f0157162_1673185.jpg

これは本当に長時間並んで並んで、大吉が出ないともらえないので
それはそれは大変です(涙)
我が子も、これだけはきちんと並んで順番待ってます。
親の私が並ぶのにもう飽き飽きです(笑)

大人気なのは解りますが、もうちょっと皆の手に渡るように
た~くさんグッズやメダル、作って下さい!!
[PR]
# by siri-iri | 2014-06-05 16:15 | 子供